こういうのが欲しかった!ダイソーで見つけた新商品

2022/05/11
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
ふらっとダイソーに立ち寄ったら、気になる新商品を見つけました。
ダイソーから発売された新商品は「こういうのが欲しかった!」と言わずにはいられないおすすめの商品です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こういうのが欲しかった!即買いしたダイソーの新商品

ダイソーの新商品は思わず家族分揃えたくなる⁈衛生面バッチリのおすすめ商品です。
邪魔にならないサイズのマウスウォッシュ用のコップが新登場!

<購入店>ダイソー
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4905687337165
<サイズ>コップ/約幅36×高さ48×奥行き36mm 吸盤/直径27×奥行き15mm

コップには引っ掛けられる穴が付いています。

コップの中には適量がわかりやすい目盛りが付いています。
(約10ml・約20mlの計量目盛付き)
また、日本製の抗菌剤バクテキラーを配合。

洗面所に設置/うがい薬専用コップに決定

洗面所に設置してみたところ、ミニサイズなので邪魔にならくて◎
また、真っ白でシンプルなので清潔感があっていいですね。
マウスウォッシュ用として使うのもいいけれど、我が家では風邪気味のときに使ううがい薬専用のコップにしました。
邪魔にならないミニサイズなので、家族の使い分けに家族分を用意しても良さそうですよ。
気になる方は、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中