SNSで話題!ダイソーに行くたびにチェックしていた商品

2022/06/13
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
ダイソーで発売当初、SNSで話題になりすぐに品切れになった商品があります。
ダイソーに行くたびにチェックしていましたがいつも品切れ。
あまりの人気でずっと購入できず、この間やっとお目にかかることができました。
そんな素敵な商品を紹介したいと思います。

SNSで話題の入手困難な商品

ダイソーに行くたびにチェック!SNSで話題になるだけあって高級感があり高見え商品です。
100円ショップで購入したとは思えないぐらいクオリティが高い!

<購入店>ダイソー
<価格>550円(消費税込)
<商品名>透明デジタル時計
<JANコード>4550480019703

木目調の落ち着いたダークブラウンなので高級感あり。
液晶パネルが透明なので向こう側が透けて見えるのはおしゃれですね。
手のひらサイズなのも◎
(サイズ/約8.8×5.8×2.5)


単4形の乾電池が1本必要です。

機能面も充実!お値段以上の商品

この透明デジタル時計は機能面も充実しています。
時間・日付・曜日・温度の全てが表示!
そして、アラーム機能付きで、なんとスヌーズ機能まで付いています。

寝室の窓際に置いて使っています。
木目調でシンプルなのでおしゃれで気に入っています。
コンパクトサイズで小さいサイズの時計をお探しの方には特におすすめしたい商品です。
まだまだ人気商品なので品切れ店舗も多いと思いますが、欲しい方は諦めずチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中