お悩み解決!進化したコードバンド

2022/06/22
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
コードやケーブルをスッキリきれいにまとめるのに便利なコードバンド。
お気に入りのコードバンドが進化して新登場!
今回はパワーアップした使い勝手のいいコードバンドを紹介したいと思います。

ダイソーの形状記憶コードバンドが進化して登場!

便利で使い勝手がいいと人気の形状記憶コードバンドがパワーアップして新登場!

<購入店>ダイソー
<商品名>くっつけられる形状記憶コードバンド 吸盤タイプ
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4582281739382
<サイズ>約縦125×横30×11.4cm

真っ白でシンプルなデザインなのが◎
バンドに銅の芯材が入っているので曲げても形がしっかりキープできます。

このコードバンドのいちばんの特徴は吸盤が付いていることです。
デスク周りや冷蔵庫などにペタッと付けてコードをスッキリ収納することができます。

まとめてスッキリきれいに収納

今、大活躍中の扇風機ですが、エアコンを入れるようになると扇風機の出番が少なくなってくる我が家。使わないときのだら〜んとしたコードってすごく邪魔だと思いませんか?
掃除機をかけるときにコードがあると煩わしくて仕方がありません。
そんなときに活躍してくれるのがこのバンドです。

ペタッと本体にくっつけてコードをまとめればしっかり固定することができます。
使わないときは邪魔なコードもスッキリきれいに収納できおすすめです。
気になる方はぜひ、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中