可愛いすぎるでしょ!買わずにはいられなかった商品

2022/06/30
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
100円ショップには様々なデザイン、サイズのスマホスタンドが売られています。
この間、セリアのモバイルコーナーに立ち寄ったら可愛いスマホスタンドを見つけました。
あまりの可愛さに一目惚れ!しかも残りひとつ!買わないわけがない!
今回は、買わずにはいられなかった商品を紹介したいと思います。

可愛すぎる!見つけると買わずにはいられない商品

モバイルコーナーに一際目立つ可愛い商品が売られていました。あまりの可愛さに一目惚れしてしまった商品です。

<購入店>セリア
<商品名>どうぶつスマホスタンド パンダ
<価格>110円
<JANコード>4510085527430
<サイズ>約H80×W60×D85mm

この可愛いさ反則です。可愛さに負けて買ってしまいますね!

材質がウレタンフォームなので柔らかくてぷにぷにしています。

後ろ姿まで可愛くて、ついつい顔がニヤけてしまいます。

小さいながらもしっかりスマホを支えてくれます

ぷにぷにとした柔らかい素材だけれど、しっかりスマホを支えてくれますよ。

横から見た姿も可愛い。角度の調節はできません。でも可愛いから許せちゃいます!

横置きだけでなく、縦置きも対応していますよ!

普段はキッチンのBOXの上にちょこんと座っています。
スマホスタンドだけでなく、マスコットとして飾るのもいいですね!
パンダ好きの方はぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品。そして日々のことを綴っています。

計算中