100均グッズを取り入れておしゃれで快適な空間にしよう

2022/06/29
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
家族が一日に何度も使う場所でもある洗面所は、清潔感のある空間にしておきたいもの。
暗くなりがちな洗面所に癒しの色「グリーン」を取り入れてみたところ、パァっと明るく心地いい空間に変わりました。
洗面所に取り入れた、セリアの商品を紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

芝をモチーフにしたデザインがおしゃれ!

少し殺風景だった洗面所にグリーンを取り入れることでおしゃれな空間に様変わり。
色々と使えるおすすめの商品です。

<購入店>セリア
<商品名>ソープディッシュ
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4972822331494
<サイズ>トレーサイズ/W117mm×H32mm×D77mm

鮮やかなグリーンが素敵なこの商品は、ソープディッシュです。
芝の上に石鹸を置くことで、水滴が下に落ちて石鹸が溶けにくくなります。

汚れがたまってきたらトレーから外して、ザブザブっと水で洗うことができます。

固形石鹸を置くのもいいけれど、我が家では固形石鹸を使わないのでコンタクトケースを乗せて自然乾燥させています。
洗面所でコンタクトを装着したら、その手でしっかりコンタクトケースを洗ってしっかり乾燥させています。

小さくても置くだけで洗面所が爽やかに♪

小さいサイズでもグリーンがひとつあるだけで全然違うような気がします。
洗面所は日が当たりづらい場所だからこそ、グリーンをプラスするといいですね。

今回洗面所に取り入れてみた商品は、見た目も華やかになり、性能的にも言うことなしの商品だと思います。
ソープディッシュとしては今まで見た事がないタイプのおしゃれな商品でおすすめです。
ぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中