汚れと一緒に消えていく⁈水回りの可愛いお掃除グッズ

2022/07/01
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
キャンドゥにとっても可愛いお掃除グッズがあるので紹介したいと思います。
愛らしい姿をしているのに、お掃除を頑張れば頑張るほど・・・驚きの姿に変わっていきます。そんな姿を見たくてついついお掃除も頑張ってしまう⁈そんなおすすめの商品です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

可愛らしい姿のお掃除グッズ

真っ白で可愛いおばけの姿のメラミンスポンジです。あまりに可愛くて使うのがもったいない⁈でも、使えば使うほど驚きの姿に変化します。
そんな姿を見たくてついついお掃除を頑張ってしまうお掃除グッズです。

<購入店>キャンドゥ
<商品名>メラミンおばけスポンジ
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4986614238816

水につけて軽くこするだけで、水アカや茶しぶなどのガンコな汚れをスッキリ落としてくれるメラミンスポンジ。洗剤なしで水だけでピカピカになるのは嬉しいですね。
にっこり笑ったおばけの笑顔がなんとも言えない可愛さです。

どういう風に変化するの?驚きの姿とは?

おばけの形が手にフィットして握りやすいのでお掃除がしやすくて◎
サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいい。
キッチンのシンクを磨いてみました。

お掃除をちょっと頑張ると・・・あんなに可愛い姿だったのに・・・シワシワの汚れたおばけに変身。
まだまだこの姿は可愛いほうですね。お掃除を頑張れば頑張るほど、おばけ感が増していきます。そして、ポロポロになって消えていきます。
汚れも落ちてピカピカになり、汚れと一緒に消えて行くスポンジの変化を楽しむこともできるので一石二鳥!
気になる方はぜひ、キャンドゥでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中