ミニマムなサイズが可愛い!片手でラクラク、使い方はあなた次第♪

2022/07/12
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

お買い物ついでにフラッと立ち寄ることが多いキャンドゥ。
続々と新商品が発売されるので、店内をパトロールするのが楽しくて仕方がありません。
デザイン性の高い商品が多いのでワクワクします。
今回紹介するのはとっても可愛い商品です。
お店の中で思わず「可愛い〜!」と声が出てしまったほど。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


手のひらに乗るミニマムなサイズ

あのペダル式ゴミ箱が小さくなっちゃった!
手のひらに乗るサイズでシンプルデザインが可愛い!あまりの可愛さについ買ってしまいたくなる商品です。

<購入店>セリア
<商品名>卓上ゴミ箱(ペダル式)
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4991203185150
<サイズ>約82×110×高さ111mm

ペダルを押すとフタがパカっと開きます。片手でフタを開けることができるので便利!

家族からも好評!使った場所は?

デスクや洗面台など省スペースでのゴミ箱に使っても便利だと思います。
ゴミ箱だけでなく、小物入れとして使うのもありですよ。

我が家では塩分チャージを入れて使っています。
「取りやすくなった!」と家族からも好評です。

ゴミ箱デザインだけれど小さくなることで可愛さも倍増♪
シンプルデザインなので色々な場所で使えると思います。
片手でパッと開けてサッと取り出すことができるのでおすすめです。
ぜひ、キャンドゥでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは、収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中