店頭で見つけたらラッキー!大人気のドレッシングボトル

2022/07/20
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

SNSで人気爆発だった、あのメイソンジャー激似のドレッシングボトルを知っていますか?
ガラス風のデザインが素敵でなかなかお目にかかれない人気商品を紹介したいと思います。
お店で見つけたら即買いおすすめの商品です。
セリアに足を運んだ際にはチェックしてみてくださいね。

まるでメイソンジャー⁈激似のドレッシングボトル

店頭で見つけたらラッキー!な人気商品です。
自家製ドレッシングを作って食卓に出してみてはいかがでしょうか。

<購入店>セリア
<商品名>ドレッシングボトル
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4905687327937

手のひらにのるサイズで容量は160ml。
<サイズ>約W55mm×H104mm×D55mm

デザインボトルはガラス風でおしゃれ!
カラーはクリアとグリーンの2色あります。
(画像のカラーはクリア)

食卓に出しておしゃれに演出!キャンプやBQにもおすすめ

フタが外れるので入れ替えも簡単!こぼさず入れ替えができます。

注ぎ口が広いのでかけやすくて◎

いつものサラダをおしゃれなドレッシングボトルに入れ替えてちょっとおしゃれに!
おしゃれなドレッシングボトルに入れ替えることで食卓も華やかになりますよ。
キャンプやBQで使うのもおすすめです。

人気がありすぎてなかなかお目にかかれない商品ですが、見つけたら即買いおすすめの商品です。
ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中