ついにセリアで見つけた!今まで無かったくすみカラーが絶妙!

2022/07/21
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

セリアでついに発見!
絶妙なカラーの梱包用テープカッターが発売されましたよ。
梱包用テープカッターと言えば、赤や青などの原色カラーが定番でしたが、セリアからやっとおしゃれなカラーが出ました。
梱包作業がラクになる便利グッズを紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こういうのが欲しかった!嬉しいカラーが新登場!

フリマアプリの「メルカリ」などを利用して梱包作業をされている方必見!
くすみカラーが素敵なテープカッターが発売されました。今まで無かったおしゃれカラーが嬉しい。

<購入店>セリア
<商品名>梱包用テープカッター
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4906137679217

長さ25mのテープが付いているのですぐに使うことができます。
今まで無かったのが不思議。こんな落ち着いたカラーを待っていました!
(ベージュのほかにカーキもあります。)

カラーもいいけれど、使い勝手も抜群!

今まで無かったくすみカラーがポイントだけれど、使い勝手も抜群!
はさみでテープをカットするのは面倒だけれどテープカッターを使えば、はさみを使わずラクにそしてキレイにカットすることができますよ。

キレイにしっかりカットできる刃。この刃がいい仕事をしてくれます。

そんな刃の部分には安全ガードが付いているので安心。

使いかけのテープは切れ目が見つからず、イライラなんてことありませんか?
テープを切ったあとの切れ端部分が引っかかるように突起部分が付いているのでそんなイライラがありません。
作業がスムーズにできるテープカッターをぜひ、使ってみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中