めんどくさがり屋さん必見!一度使うと手離せないキッチングッズ

2022/07/22
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

みなさん、お気に入りのキッチングッズはありますか?
今回は、誰でも簡単に美味しいドレッシングを作ることができる、キャンドゥのドレッシングボトルを紹介したいと思います。
まさに神商品!手軽で簡単に作れるキッチングッズです。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

キャンドゥのお気に入り商品!誰でも簡単に作れるドレッシングボトル

めんどくさがり屋さん必見のおすすめキッチングッズです。一度使うと手離せない商品です。

<購入店>キャンドゥ
<商品名>ドレッシングボトル
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4560177468158
<容量>270ml
<サイズ>約幅60×高さ160×奥行き60mm

シェイクしてドレッシングを作りますが、パッキン付きなので中身が漏れないので安心。

注ぎ口の口径が小さいので注ぎやすく、液ダレしづらいのも◎

計量不要!ボトル1本でOK!作り方はとっても簡単

ドレッシング作りは面倒なイメージがありますが、このドレッシングボトルを使えばあっという間に美味しいドレッシングが出来上がります。

作りたいドレッシングのレシピがボトルに印字されています。
材料と分量付きなので誰でも簡単に作ることができるのはいいですね。
計量する手間が省けるのはかなり嬉しい。

<印字されているレシピ>
イタリアン・中華・オニオン・ゴマ・和風ドレッシングの5種類!

作り方は、ボトルに印字されている調味料を下から順番に目盛りまで入れていくだけ。
材料を全て入れたらフタをしてシェイクするだけでOK!
しっかり混ぜ合わせれば手作りドレッシングの完成です。

このボトル1本あれば計量の必要がなく、計量スプーンなどの洗い物を増やすことなくドレッシングを作ることができます。
万人受けの美味しいドレッシングが出来上がるので、一度使うと便利すぎて手離せなくなること間違いなし!
ぜひ、キャンドゥでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中