ちょこっと掃除に便利!ペタッと貼ってサッと使えるお掃除グッズ

2022/08/01
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

100円ショップにはお掃除グッズがたくさん揃っていますが、お気に入りのお掃除グッズはありますか?
使い勝手が良さそうで見た目がシンプルなお掃除グッズを見つけるとついつい買ってしまいます。
今回はちょこっと掃除におすすめのお気に入りの商品を紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ミニサイズが最高!お気に入りのお掃除グッズ

真っ白でシンプルなミニサイズのほうきとちりとりのセット。
ちょこっと掃除にちょうどいい!サッと使えるお掃除グッズです。

<購入店>セリア
<商品名>マグネット付 ミニホウキ&ちりとりセット
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4982790430051

ちょっとしたお掃除に使えるミニサイズが嬉しい!
サイズ/ホウキ 約70×102mm ちりとり約84×110mm

ちりとりの裏にはマグネットが付いているので、ペタッと貼って使うことができます。

収納場所に困らない!サッと使えて便利!

マグネットが付いているので冷蔵庫にペタッと貼って使っています。
収納場所に困らないのは嬉しいですね。

このミニホウキとちりとりセットを使う場所はオーブントースター。

オーブントースターのパンくず掃除に大活躍!
トースターの使用後、サッと取ってサッとお掃除できる手軽さは◎
気になったときにすぐ手に取ることができると後回しにならなくていいですよ!
細かい部分お掃除にピッタリのお気に入りの商品です。
気になる方はぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中