えっ⁉︎この値段でいいの?SNSでも話題の新商品

2022/08/15
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

またまたダイソーからおしゃれなインテリア雑貨が発売されました。
早くも大人気で品切れ店舗続出の話題の商品です。
今回は、SNSでも話題の商品を紹介したいと思います。
欲しいと思った方は、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

見つけたら即買いおすすめの新商品

ダイソーの新商品はSNSでも話題!
早くも人気商品なので欲しい方はお早めに!

<購入店>ダイソー
<商品名>Mini Clockラウンド
<価格>330円(消費税込)
<JANコード>4549131967807

BRUNOにそっくりで思わず二度見!

BRUNOそっくり⁉︎思わず二度見してしまったおしゃれな置き時計です。

スタンドが付いています。

手のひらサイズでアラーム機能付きなのが嬉しいですね。
(テスト用電池が入っています)

コンパクトサイズなのでデスクに置いても邪魔にならないところが◎
シンプルでミニサイズの置き時計をお探しの方はぜひ、ダイソーでチェックしてみてくださいね。
見つけたらラッキーのおすすめ商品ですよ。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しや、日々のことを綴っています。

計算中