こういうのが欲しかった!ちょっとした一手間で便利になるアイテム

2022/08/16
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

いつでもどこでも気軽に使うことができるウェットシート。
テーブルやおもちゃの汚れを拭き取ったりすることができる除菌シートやおしりふきなど、様々なタイプの商品が販売されています。
便利なウェットシートは日常生活で大活躍の商品だと思います。
頻繁に使うものだからこそ、使いやすいと嬉しいですね。
取り出しがラクになる「ウェットシートのフタ」を知っていますか?
「ウェットシートのフタ」は繰り返し使うことができ、最後の一枚まで使うことができる便利なアイテムです。
ダイソーからクリアタイプの商品が新登場したので紹介したいと思います。

今まで無かったのが不思議!待望のクリアタイプが新登場!

ウェットシートのフタにクリアタイプが新登場しました!
クリアタイプを熱望していた方に朗報!隠れてしまっていたお気に入りのパッケージデザインが隠れない!
クリアタイプが欲しい方はダイソーへGO!

<購入店>ダイソー
<商品名>取り出しやすいウェットシートのフタ(クリア)
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4550480172866

ウェットシートなどに貼るだけで繰り返し使えるフタ。
ペタッと貼り付けるだけで劇的に使いやすくなるおすすめのアイテムです。

ツメがしっかりシートを押さえてくれるので1枚ずつ取り出しやすい!
1枚だけ欲しいのに連なって出てくる・・・そんなちょっとしたプチストレスを解消してくれます。

ワンプッシュで開くのですぐに使えるので便利!
取り付けるだけのちょっとした一手間でサッと一取り出しやすくなりましたよ。

ウェットシートケースを使う場合にも便利!

ウェットシートケースを使う場合は、フタを取り外して使うこともできますよ。
フタの取り外しも簡単にできます。

フタを取り外してウェットシートにペタッと貼り付けるだけ。

取り外したフタ部分はケース底に収納しておけば無くす心配なし!

ケース利用時も使うことができるのでぜひ、試してみて欲しいです。
クリアタイプなので見た目もスッキリ!
使ったことがない方にはぜひ、取り付けてみて欲しいおすすめのアイテムです。
ぜひ、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中