ピタッと簡単!収納場所にも困らない便利なおすすめ商品

2022/09/22
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

みなさん、カーテンタッセルって使っていますか?
カーテンを留めるのに役立つカーテンタッセル。
便利なマグネット式の商品がダイソーから発売されました。
ワンポイントにもなるカーテンタッセルで気分転換してみてはいかがでしょうか。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ワンタッチで簡単!マグネット式のカーテンタッセル

ダイソーにはマグネット式のカーテンタッセルがあります。
マグネット式なのでワンタッチ!ピタッと留めるだけなので時短にもなって便利。

<購入店>ダイソー
<商品名>マグネットタッセル(スター)
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4549131687477

シンプルだけど、おしゃれなスターの形がワンポイントになっておしゃれでいいですね。

マグネットになっているのでピタッとくっつけて留めることができます。

意外に目がいくカーテンタッセル!ワンポイントで可愛く演出

使い方はとっても簡単!
カーテンに回してピタッと留めるだけ!
マグネット式なので1秒で完了しちゃいます。

カーテンタッセルが必要じゃないときはカーテンにペタッとくっつけておくだけでOK!
カーテンタッセルの収納場所にも困りません。
カーテン越しでもしっかりとくっつきます。

カーテンの開け閉めを簡単にしたい方や、カーテンタッセルで気分を変えたい方におすすめの商品です。
ダイソーに足を運んだらチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中