ペタッと便利!収納場所にも困らないキャンドゥのおすすめ商品

2023/05/27
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

キャンドゥでとってもおしゃれで便利な商品を見つけました。
このお値段でいいの?と心配になってしまったほどクオリティが素晴らしかったです。
そんなおすすめの商品を紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

キャンドゥのおしゃれなカーテン留め

キャンドゥから発売されたカーテン留めはマグネットタイプのカーテンタッセルです。
シンプルでおしゃれなデザインがおすすめですよ。

<購入店>キャンドゥ
<商品名>カーテンタッセル
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4978929911300

シンプルデザインでおしゃれなタッセル。
紐の長さは約40cmです。

実際に使ってみると

このタッセルのいちばんのポイントはマグネット式になっているところです。

マグネットタイプなので簡単にカーテンを留めることができます。
ふさかけを準備する必要もなく、壁に穴をあけなくても良いのは嬉しいですね。

カーテン留めはカーテンに回してペタッとくっつけるだけ!
磁石の力でしっかりホールドしてくれます。

マグネットタイプだと、タッセルを使わないときでもカーテンにペタッとつけておくことができます。
収納場所にも困らず、サッと使えるのが便利で◎
壁に傷をつけられない人にもおすすめです。
気になる方はぜひ、キャンドゥでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中