3COINSで見つけた運動不足解消アイテム

2023/06/14
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。
3COINSから自宅で簡単エクササイズができるアイテムが発売されたので紹介したいと思います。
おうちで空いた時間に手軽に運動ができるのでおすすめですよ。
運動不足解消にぜひ、参考にしてみてください。

3COINSから発売されたエア縄跳び

3COINSからトレーニングアイテムが発売。
おうちの中で気軽に有酸素運動ができるのは嬉しいですね。

<購入店>3COINS
<商品名>エア縄跳び
<価格>330円(消費税込)

家事の合間に!いつでも、どこでも使えて◎

ホワイトをベースとしたカラーがおしゃれでいいですね。

エア縄跳びには縄跳びのように長い縄がありません。
短い縄の先端にソフトなボールが付いています。
このボールはずっしりとした重さがないので手首への負担がありません。

グリップも握りやすい形状なので使いやすくて◎
また、滑らないように程よい突起があるのもいいですね。

実際に使ってみたところ、ボールに遠心力がかかってリアルな縄跳びが出来ましたよ。
縄跳びが苦手で上手に跳ぶことができない方にもおすすめです。
天気にも左右されず、どこでもいつでも手軽に有酸素運動ができるのはいいですね。
気になる方はぜひ、3COINSでチェックしてみてください。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中