これは可愛い!たくさんの人だかりができていた3COINSの新商品

2023/09/15
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

3COINSからまたまた可愛い新商品が発売されました。
発売されたのはお月見のインテリア雑貨です。
お月見コーナーはたくさんの人だかりが出来ていてかなり人気がありましたよ。
ぜひ、3COINSでチェックしてみてくださいね。

色合いが素敵なお月見だんご

お月見といえばお団子。色合いがとっても可愛くておしゃれな商品です。

<購入店>3COINS
<商品名>お月見 団子
<価格>550円(消費込)

木製のオブジェで大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさです。
温かみあるくすみカラーがおしゃれ。
まんまるの大きめのお団子を5個積み上げて飾ります。

お団子と一緒に飾りたい!すすき

お月見といえば、すすきを連想される方は多いのではないのでしょうか。
お月見だんごと一緒に飾るといいですね。

<購入店>3COINS
<商品名>すすき
<価格>330円(消費税込)

すすきもくすみカラーで木製オブジェなので温かみがあって◎
ナチュラルなデザインが素敵。
思っていた以上にしっかりとした作りで可愛かったです。

プチプラで買える3COINSのインテリア雑貨は最強!

お月見だんごとすすきを一緒に並べて飾るとさらに可愛さが増します。
こんな可愛いインテリア雑貨がプチプラで買える3COINSは凄い。
今年の十五夜は9月29日(金)です。
3COINSの商品を飾ってお月見をしてみてはいかがでしょうか。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中