前回すぐに品切れになった3COINSの人気商品が新登場!

2023/09/13
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

3COINSの新商品を紹介したいと思います。
前回、発売してから早々に品切れになった人気商品が新登場!
自宅で簡単にボディケアができるマッサージグッズが可愛くなって帰ってきましたよ。
お手頃価格で手に入るのでチェックしてみてくださいね。

どこでもいつでも使えるボディケアローラー

大人気商品が可愛くなって新登場!いつでもどこでも簡単に使えるマッサージグッズ。

<購入店>3COINS
<商品名>ボディケアダブルローラー
<価格>550円(消費税込)

くすみカラーがおしゃれ。
グレーにピンクが映えて可愛いですね。

「もみほぐし」で身体の緊張をほぐそう

ダブルローラがしっかり身体をほぐし、突起が優しく刺激してくれます。
気になる部位を挟みながらゆっくり動かします。
圧を程よくかけながらゆっくりと痛気持ちいい程度に刺激していくと◎
自分好みの圧でコロコロ転がすだけなので簡単です。
テレビを見ながらできるのでいつでもどこでも使えますよ。

持ちやすいグリップなので手にフィットしやすく使いやすくて◎
適度な刺激が心地良いのでお風呂上がりに使って一日の疲れをとってみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショプや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中