収納場所にも困らない!気になったらいつでもサッとお掃除できるダイソーの商品

2023/10/14
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

「アッ!この汚れがちょっと気になる・・・」なんてことありませんか?
このちょっとした汚れをそのまま放っておくと汚れがたまって掃除が大変になってしまいます。
気になったらすぐに汚れを取っておけると掃除がだいぶラクになると思います。
そんな小掃除におすすめのスポンジがダイソーから販売されているので紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ちょこっと掃除にいい!ダイソーのおすすめ商品

気になったときにサッと掃除ができるおすすめの商品です。

<購入店>ダイソー
<商品名>浴槽スポンジ(吸盤付)
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4979909973585

スポンジは泡だちにも優れている三層構造。
シンプルデザインの丸型で持ちやすく、真っ白で清潔感があって◎

スポンジをフックに掛けて収納できる吸盤付きなのが嬉しいですね。
スポンジの収納場所にも困らず、汚れが気になったときにサッと取って掃除ができるのがおすすめポイントです。

好きな場所にペタッと貼って気になったときに小掃除

我が家は洗面所にこのスポンジを貼り付けて使っています。

邪魔にならいないサイズでシンプルデザインなのでそこまで生活感が出ないと思いませんか?

気になる汚れがあったら後回しにせず、すぐに手に取って掃除ができるので便利!
使った後はその手ですぐにフックに掛けられるのもいいですよ。
我が家ではこのスポンジをずっと買い続けているおすすめの商品です。
ダイソーに足を運んだらぜひ、チェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中