無印良品の洋服ブラシ使ってみて!優秀すぎて手放せない!

2024/01/14
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

無印良品の洋服ブラシを使ったことがありますか?
SNSで話題になり品薄にもなったことがある商品です。
この間、無印良品に行ったときにたくさん並んでいたので買ってみました。
使ってみたところ、コートやニットの毛並みが整って手放せなくなるほどでしたよ。
おすすめの洋服ブラシを紹介したいと思います。

コートやニットのお手入れにおすすめしたい無印良品の洋服ブラシ

無印良品の洋服ブラシは1000円以下とコスパ最高で優秀です。
細かなホコリもサッと取り除けますよ。

<購入店>無印良品
<商品名>洋服ブラシ
<価格>790円(消費税込)

大切な洋服はこまめにブラッシングして長くキレイに

手触りのいいブナ材を使っています。また手になじみやすい程よい重さが◎

毛はコシのある豚毛を使用しています。

お手入れはとっても簡単で、毛玉や毛羽立ちなどの洋服の気になる場所にブラシを当てて優しくブラッシングするだけです。
ホコリやチリ、ゴミなどをしっかり落とすことができますよ。
大切な洋服はこの洋服ブラシでメンテナンスしてみてはいかがでしょうか。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中