こういうのが欲しかった!ダイソー見つけた便利アイテム

2024/03/13
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

中途半端に残ってしまったハムやベーコン。
残った食材をラップで包む作業を面倒だなと感じる人は少なくないと思います。
そんな面倒な作業を簡単に解消してくれる商品がダイソーから新登場しましたよ。
とっても便利なおすすめ商品です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こういうのが欲しかった!ダイソーの新商品

見つけた瞬間、迷わずレジカゴにふたつ入れたダイソーの新商品です。

<購入店>ダイソー
<商品名>ハム&ベーコンキーパー
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4550480218106

シンプルデザインでスリムサイズが◎

真っ白でシンプルデザインが◎

スリムなので冷蔵庫の中でも邪魔になりません。

使い方はとっても簡単!挟むだけ!

使い方はとっても簡単。
使いかけのハムやベーコンのパッケージを本体にのせるだけでOK。

フタを閉じてロックパーツをスライドしてロックするだけです。

今までラップで乾燥しないように包んでいたのが無くなりとっても楽になりましたよ。
このキーパーがあれば、本体に置いて挟むだけなのでとっても簡単です。

スリムなので冷蔵庫の中でも邪魔にならず、立てて収納することも可能です。
ドアポケットにも収納できるスリムさは最高ですね。
とっても便利な商品なので、ぜひ使ってみて欲しいです。
ダイソーに足を運んだら探してみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中