諦めていた人必見!浮かせる収納を可能にした収納アイテム

2024/03/10
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

水アカやぬめりなどが気になる浴室。
100円ショップからは浮かせる収納アイテムがたくさん販売されています。
シャンプーボトルなどのサイズによっては使えず、諦めてしまった方も多いのではないでしょうか。
キャンドゥからアタッチメント付きのボトルホルダーが新登場しましたよ。
浮かせる収納をこれから考えている方、そして諦めていた方におすすめの商品を紹介したいと思います。

キャンドゥから新登場!浮かせる収納アイテム

キャンドゥから浮かせる収納アイテムが新登場!
タオルバーにかけることができる吊り下げ式のボトルホルダーです。

<購入店>キャンドゥ
<商品名>透明で目立ちにくいボトルホルダー
<価格>110円(消費税込)
<JANコード>4580004040951

ホルダー本体とアタッチメントが2個付いています。

ホルダー本体は透明なので目立ちにくいところもいいですね。
直径約16mmのタオルバーまで対応しています。

アタッチメントのサイズは2種類

アタッチメントのサイズは2種類。
ボトルの口径が24mmと28mmに対応しています。

実際に使ってみました

浮かせる収納を諦めていたクレインジングオイルに今回セットしてみました。
取り付け方はとっても簡単です。付属のアタッチメントを本体にパチっとはめ込むだけ。

ポンプ部分を外してホルダーをボトルにセットし、ポンプ部分を戻します。
あとはしっかり閉めるだけ。

ボトルをタオルバーにかけて浮かせることに成功。
これでボトル底面のぬめりを防ぐことができるようになりました。
サイズが合わず諦めていた方はぜひ、キャンドゥでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中