デッドスペースを有効活用!ダイソーで話題の収納アイテム

2024/03/23
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

今回は、SNSでも話題になっているダイソー商品を紹介したいと思います。
貼り付けるだけで簡単に引き出しの増設が可能!
便利な商品が100円ショップから発売されましたよ。
デッドスペースを手軽に有効活用できるので小物整理におすすめです。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

SNSでも話題!貼り付けて引き出しを増設しよう!

ダイソーからまたすごい商品が発売されましたよ。
小物類の整理収納におすすめ!穴あけ不要の便利な収納アイテムです。

<購入店>ダイソー
<商品名>取り付け式引き出し
<価格>110円(消費税込)
<サイズ>約9.3cm×約12.5cm×約4cm
<JANコード>4550480216492

真っ白でシンプルデザインなのもいいですね。
様々なシーンで大活躍してくれること間違いなし。

引き出しには落下防止のストッパーが付いています。

取り付け簡単!デッドスペースを有効活用

このアイテムを使った場所は、ダイソーで購入したパソコン用テーブル。
テーブル下のデッドスペースに引き出しを取り付けたいと思います。

取り付け方はとっても簡単です。
粘着シートの保護フィルムを剥がして貼り付けるだけ。
穴あけ不要なところが嬉しいですね。

あっという間に引き出しが完成しました。

キーボード上のデッドスペースを有効活用できました。
あと1.2個取り付け可能のようなので、商品を見つけ次第追加で取り付けたいと思っています。
人気商品なので見つけたら即買いをおすすめ。
お店に足を運んだ際にはチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中