これは可愛い!見つけたら即買いおすすめのカルディで見つけた商品

2024/04/12
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

今回はカルディのとっても可愛い商品を紹介したいと思います。
販売を楽しみに待っていたキャニスター缶が新登場!
ミニサイズで持ち運びにも便利なサイズです。
カルディに足を運んだらぜひ、チェックしてみてくださいね。

カルディから新登場!ミニキャニスター缶

カルディで販売を楽しみに待っていたキャニスター缶が新登場!

<購入店>カルディ
<商品名>ミニキャニスター缶
<価格>418円(消費税込)

カラーは2種類!どちらがお好みですか?

カラーは2色展開。
ダークネイビーとブルーセージ。
どちらも色味がおしゃれ!カルディのロゴがいいですね。

持ち運びに便利なミニサイズ

手のひらにのるミニサイズなので持ち運びに便利。

小さいけれど、通常のキャニスター缶と同様にシリコンゴムパッキン付き。
防湿性が高いのは嬉しいですね。

カルディのキャニスター缶はファンがいるほど人気が高い商品です。
既に品切れになっている店舗もあるようですよ。
欲しい方は早めにお店に足を運んでみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中

関連するキーワード