こういうのが欲しかった!ダイソーで見つけた生活感を無くすアイテム

2024/04/13
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

シンプルなインテリアが大好きなサンキュSTYLEライターのfukurouです。

生活感あるデザインのスプレー缶をおしゃれに変身させるカバーがダイソーから販売されています。
スプレーカバーに入れるだけで生活感がグッと無くなり出しっぱなしでも気にならなくなりましたよ。
そんなおすすめの商品を紹介したいと思います。

ダイソーで見つけたスプレーカバー

生活感が出やすいスプレー缶をカバーでおしゃれに変身させよう!

<購入店>ダイソー
<商品名>スプレーカバーロング 英字
<価格>110円(消費税込)
<製品サイズ>約直径65×180mm(外寸)
<JANコード>4965534132916

モノトーン好きにはたまらないデザイン

モノトーン好きにはたまらない。
英字デザインがおしゃれでかっこいいですね。

材質は合成ゴムとポリエステルです。
掛けて使うこともできますよ。

トイレの消臭スプレーを変身!生活感が消えた!

トイレの消臭スプレー。
使いたいときにサッと取れる場所に置いておきたいけれど、生活感が出てしまいます。
そんな悩みをカバーで解決!

スプレー缶にカバーを付けるだけで生活感が無くなりました。
一瞬でモノトーンのインテリアに馴染んでくれましたよ。
こういうのが欲しかったと大満足の商品でした。
ぜひ、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中