セリアで品切れ続出!使いやすさ抜群の便利アイテム

2020/10/29
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

こんにちは。シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

今ではありとあらゆる商品が揃う100円ショップ。
欲しいものがあれば、買い物をする前にまず100円ショップを覗いてみると100円で買えるといったことも。
最近の100円ショップはクオリティが高くて100円にはとても見えない商品が続々と登場しています。
100円ショップのセリアで今、品切れ続出の商品があるのをご存知ですか?
品切れ続出で話題になっている商品を紹介したいと思います。

あの商品にそっくり!セリアの「タオルホルダー」

セリアのタオルホルダーがスタイリッシュなデザインで有名な「tower」にそっくりなんです。towerのタオルホルダーが欲しいと思ってたいた時に、セリアから登場。

人気商品で欠品中の店舗続出。大型店舗でやっと購入!

いろいろな店舗を探してみましたが、いつも欠品中。
店員さんに確認すると、「入荷するとあっという間に品切れになるほどの人気商品。」「今度いつ入荷するかわからない状態なんです。」といったお返事ばかり。
セリアの大型店舗でやっと見つけて購入できました。

押し込むだけで簡単ワンタッチ

裏はマグネットタイプになっているので、使える場所が限られてしまいますが、ずれ落ちる心配がないのでおすすめ。
使い方はとっても簡単。ペタッと貼って、タオルをぎゅっと指で押し込むだけなので楽チンです。使いやすさ抜群の便利アイテム。

シンプルなデザインなのでどんなインテリアとも相性抜群

スッキリとしたシンプルなデザインなので場所を選ばず、どんなインテリアとも相性抜群だと思います。コンパクトなのでスッキリとインテリアに馴染んでくれます。

最後に

いかがでしたでしょうか?
タオルホルダーはタオルが落ちにくく、ワンタッチで使えるのですごく便利です。
キッチンのほかにも洗面所で使うのも良さそうですね。
ずっと欲しかった商品を100円ショップで購入することができて、嬉しかったです。
ぜひ、この機会に探してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中