品切続出!カルディの北欧風クリスマスインテリアグッズ

2020/11/10
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

こんにちは。シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

ハロウィンが終わり、11月に入ったタイミングでお店にはクリスマスグッズがたくさん並ぶようになりましたね。SNSをのぞいていると、カルディでとってもおしゃれなクリスマスグッズが販売されていることを知り、その足でカルディへ。
品切れ続出!いま、話題になっている商品を紹介したいと思います。

カルディのセラミックハウスライト

カルディにはアドベントカレンダーなどのクリスマスグッズがたくさん売られています。
そのクリスマスグッズの中に存在感のある真っ白なインテリアグッズが登場!
スイッチを入れると小さい窓から、やさしい灯がこぼれます。
いいお値段がするのかなと思いきや、税込594円!コスパ良すぎ!
素材は陶器でしっかりとした作りです。(マシュマロがひとつ付いています)

デザインは2種類

ちいさい窓がたくさんあるタイプのお家

窓がきれいに並んでいる細長のお家。

ちいさい窓から溢れるやさしい灯にほっこり

底の部分にスイッチがあるので点灯すると、やさしい灯が小さな窓からこぼれます。
このやさしい灯を見ていると、癒されること間違いなし♪
(ボタン電池が元から付いています。)

最後に

いかがでしたでしょうか?

今年のクリスマスインテリアグッズに加えてみてはどうでしょうか?
ひとつだけでも可愛いし、ふたつ並べて飾るのもおすすめです。
数量限定の商品なので、欲しい方は早めにカルディでチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと。
ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中

関連するキーワード