整理整頓に大活躍間違いなし!キャンドゥから新登場

2020/12/17
  • マンション暮らしの4人家族。男の子ふたり。必要な物だけを持つシンプルなインテリアを目指しています。もっと見る>>

こんにちは。シンプルなインテリアが大好きなサンキュ!STYLEライターのfukurouです。

今年もあと少し。ということで年末に向けて少しずつ大掃除をはじめている方もたくさんいらっしゃると思います。
わたしも「今日はココ!」といった感じで毎日少しずつ大掃除をはじめています。
整理整頓でおすすめのグッズをキャンドゥで見つけたので紹介したいと思います。
参考になれば嬉しいです。

こんなのが欲しかった!整理整頓におすすめ便利グッズ

キャンドゥから「バスケット用仕切り」が遂に発売されました。
冷蔵庫の整理収納に大人気の「ドアポケット用仕切り」。
それにそっくりな大きめサイズが新登場!
整理整頓の便利アイテムになること間違いなし。

右がバスケット用仕切り
左がドアポケット用仕切りM

購入する前に必ず、使用できるバスケット寸法を確認してくださいね。

どうやって使う?

整理収納用品として人気がある無印良品のファイルボックスにピッタリ!
収納する物のサイズによって自由にスペースが変更できるのですごく便利です。

わたしは使いたかった場所がひとつあったので早速使ってみました。
使った場所は、ドリップコーヒーなどを収納しているワイヤーボックスです。
数が少なくなってくると倒れてしまい、ちょっとしたプチストレスを感じていたんです。
でも、この仕切りを使えばそんなプチストレスも一瞬で解決!

最後に

いかがでしたでしょうか?

色々と使い道が広がりそうな「バスケット用仕切りM」。
整理整頓に色々な使い方ができ、大活躍間違いなしの便利グッズです。
これから大掃除される方、収納の見直しに使ってみてはどうでしょうか。
気になる方はキャンドゥに足を運んでみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・fukurou
シンプルなインテリアが大好きな主婦です。
Instagramでは大好きな100円ショップや無印良品のこと、ブログでは収納の見直しやおすすめの商品、そして日々のことを綴っています。

計算中