【自己紹介】賃貸でもシンプルで快適な暮らしを、シンプル好きなnachaです。

2020/08/29
  • 賃貸暮らしでもできる快適でシンプルな暮らしを提案。100均、便利グッズ、収納が得意です。もっと見る>>

はじめまして! 賃貸暮らしを快適にシンプルに…
この度はサンキュ!STYLEライターとして活動する事に
なりました。 よろしくお願い致します。

わたしのこと

元々は掃除や収納など、とにかく面倒な事が苦手でした。快適な暮らしがしたいと思っていた時にInstagramをみて、できる事からやってみよう。 見よう見まねで100均に行き少しずつ自分に合う収納方法などを見つけ、そんな事をしてくうちに自分もInstagramで発信する側になりました。 最初の頃よりも厳選した物選びもできるように。
片付けが苦手、整理整頓は嫌い、でもコツを掴んだ今は前よりも少しだけ前に進む事ができました。
住まいは賃貸暮らしで2LDKです。 高校生の娘と毎日幸せな生活をしています。

発信していきたいこと

私の中にあるシンプルな形、シンプルとは自分に必要なものを際立たせる事。
これだけ聞くと??となるかもしれません。
簡単にまとめると、私にとってのシンプルは… 必要なものだけだったり、難しくないだったり
整理整頓されている だったりします。 収納で例をあげると分かりやすい、取り出しやすい、扱いやすい、そんな感じになります。
こんな風に語ってはいますが、まだまだ勉強中です。皆様にちょっとでも何か参考になる事があれば幸いです。 STYLEライターとして記事を書きながら自分も成長できる、そんな場所にしたいと思っています。

計算中

関連するキーワード