【KALDI】マニアが厳選!買って良かったおすすめ商品BEST5☆2020年9月

2020/09/30
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディマニアの私が、今月購入して「これ良かった!」と特に感動した商品をランキング化して紹介したいと思います。

第5位:プリマテイストカレーラーメン

購入時価格:354円

珍しいシンガポールのカレーラーメンのインスタントです。
少しお値段高めなのですが、これがインスタントとは思えない味わいでびっくり!

茹で時間はちょっと長めの7分。
太麺でもっちりとしています。

海老やパクチーをトッピングして完成。

ココナッツミルクベースにスパイスが効いてピリッと辛いカレー味。
スープの完成度がとにかく高い!

本格的なアジア飯を手軽におうちで楽しめる商品です。

第4位:KALDIエコバッグ

購入時価格:250円

カルディの大きなロゴが可愛い、人気のエコバッグ。
今月は赤を購入しました!
カラー展開は4種類で黄色と水色をすでに持っていますが、この元気の出るビビッドな赤もいいですね!

軽い素材でコンパクトにたためます。

かさばらずにいつものバッグにINできるのが便利。

カルディのお買い物時にも大活躍!
映える色でお買い物時も気分があがりますね!

第3位:私のフレンチトースト

購入時価格:308円

パンに塗ってトースターで焼くだけでフレンチトーストになっちゃう!?
そんな魅力的なスプレッドがカルディにあるんです!

ポイントはケチらずたっぷりと塗ること!
焼いている間にパンに染み込んで、食べるとじゅわっとする感じがたまらない~!

ちょい足しで、カルディの生ハムを足してみましたがこれまた最高。

フレンチトーストは一から作ると、卵と牛乳と砂糖を混ぜてさらにパンを漬け込んで・・・と忙しい朝にはなかなか手間と時間のかかる作業。
これを省いて焼くだけで楽しめる「私のフレンチトースト」、とってもおすすめです。

第2位:サラダの旨辛たれ

購入時価格:429円

テレビでも紹介されて話題の「サラダの旨たれ」の辛いバージョンがこちら。
コチュジャンとラー油入りでピリッとした辛みがやみつきに。

たっぷりの野菜に合わせて!
にんにくも効いていて、箸が止まらない美味しさ。
野菜を美味しくたっぷり食べられます。

カルディの生ハムと合わせて、生ハムユッケ。
これはもう完全にお酒が進んじゃう一品です。
ご飯の上にのせて丼にしても最高に美味しいですよ!

第1位:シークヮーサー果汁

購入時価格:899円(SALE時)

堂々の第1位はカルディで爆売れしているという超人気のシークヮーサー果汁!
沖縄で製造されているストレートのシークヮーサー果汁です。

サイダーやお酒にプラスしたり、ドリンクとして活用することも多いシークヮーサー果汁ですが、私は料理にも活用しちゃいます。

麻婆豆腐の仕上げにシークヮーサー果汁をプラスすれば、後味すっきり爽やかな柑橘の風味が広がる美味しい一品に。

酸味と辛味が絶妙なバランスでご飯が止まらない美味しさ、とってもオススメです。

(価格は全て税込表示です)





いかがでしたか。
続々と新商品が登場するKALDI、魅力的な商品がいっぱいでお買い物時もワクワクしちゃいますね!
今回紹介した5つはどれも本当におすすめなのでよかったら試してみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!

計算中