【業務スーパー】好きなものを挟んで美味しく楽しく♪

2021/04/30
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーの冷凍コーナーにとってもおすすめのアイテムがあります。
今回はその詳細と美味しい食べ方について紹介したいと思います。

ポケット型が可愛いパン!

業務スーパーの冷凍コーナーにおいてあるピタブレッド(購入時価格:298円)はイギリスから輸入されている本格派の平たい円形状のパンです。

中は空洞になっているので、好きな具材を挟んでサンドイッチとして食べられます。

好きな具材を詰め込んで♪

ピタブレッドはレンジで温めるだけでOK!真ん中でカットすれば可愛いポケット型に。
中の空洞に卵フィリングとベーコン、レタスをたっぷりサンド!

ポケット状だから下から具材がこぼれることもなく子供たちも食べやすいのが嬉しい!
具材をたっぷり詰め込んで大満足の美味しさです。

業務スーパーで購入したスモークチキンスライスとレタスを合わせてみました。こちらもさっぱりとした味わいで、スモーキーな香りがシンプルなピタブレッドとよく合います。

甘辛く味付けたプルドポークを入れても◎!

ソースがたっぷりめの具材でもべチャッとせずに食べやすいのがまたいいですね。もちろん味も最高です♪

シンプルなパンだから、いろんな具材とマッチして違った雰囲気のサンドイッチを楽しめます♪丸っこい可愛い見た目と食べやすさ、具をたっぷり入れてお腹も満足、とってもおすすめのピタブレッドです!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中