【コストコ】マニアが太鼓判!北海道の人気ショップ○○のドリンクがおすすめ!

2021/07/06
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

世界中の魅力的なアイテムがずらり並ぶコストコ!国産の美味しいものも沢山取り扱っています。今回はコストコマニアが特におすすめする北海道の人気ショップ「牧家」の美味しいドリンク2種を紹介します。

ミックスフルーツラッシー

プリンなどのスイーツや飲むヨーグルトなどを製造する北海道の人気ショップ「牧家」の商品がコストコでもお手頃価格で手に入ります。

ミックスフルーツラッシー(購入時価格:758円)は、5種のフルーツが入った贅沢なラッシー。

牧家のラッシーの特徴はとにかくどろりと濃厚で滑らかな口当たり!そこにフルーツの爽やかな甘酸っぱさ、5種のフルーツの風味もしっかり感じられて、とっても美味しいドリンクです。

グレープフルーツレモネードラッシー

こちらグレープフルーツレモネードラッシー(購入時価格:758円)は、最近発売されたばかりの新フレーバーです。

パッケージにもあるとおり柑橘系がミックスされた爽やか系ラッシー!

こちらもとにかく濃厚!ミルク感たっぷりでどろりとした食感が最高です。
ミルキーなラッシーですが、グレープフルーツとレモンのおかげで後味がすっきり爽やか!夏にもぴったりな美味しいラッシー、我が家の子供たちも大好きです。

コストコで販売されている牧家の商品は、アンテナショップや土産物店などに比べてお買い得な価格で購入できるので、コスパもよく超おすすめ!紹介したラッシーの他にも人気の丸いプリンも販売があり、どちらも売りきれることもしばしば。

コストコで見かけたら「買い!」の美味しさ、ぜひ味わってみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中