【コストコ】BIGなバーガーバンズでおうちハンバーガーを楽しもう!

2021/10/09
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

コストコではいろいろなパンが販売されています。どれも価格が手頃で大容量、コスパが良いものばかりですが、おうちで外食気分が味わえるとってもおすすめのパンがあります!

今回はコストコのおすすめパンを紹介します。

コストコはパンもビッグサイズ!

こちらは「バーガーバンズ3PC」(購入時:158円税込)。
コストコでは珍しく3個入りと少数パックです。

製造はフジパンですが、袋にコストコバーガーバンズと印字されているのでコストコ仕様に製造されているものだと思います。

直径は約12cmもあり、ひとつひとつが大きいです。
少し形は不揃いなものもあります。

バンズにマヨネーズ、レタス、スライスチーズをのせて

ハンバーグをのせてサンド!

ビッグなチーズバーガーの完成!

大き目の唐揚げを挟んで

ボリューム満点、唐揚げバーガーの完成!

子供たちも大喜びのビッグサイズのハンバーガーで、おうちランチ!
ふわふわなパンは具材とのなじみもよく、タレやマヨネーズが染みた部分もおいしい!外食気分を手頃に味わえて、家族みんなで大満足です。

コストコのバーガーバンズ3PC、いかがでしたか。100円台で買える手頃な価格もうれしく、おうちで楽しくおいしくハンバーガーを味わうことができます。
お好みの具材をサンドして、ぜひ楽しんでみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中