【カルディ】なめらか濃厚&カリカリほろ苦が絶品のかぼちゃスイーツが買い!

2021/12/14
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディには魅力的なスイーツがたくさん販売されています。カルディオリジナルの商品や、世界各国から輸入されたものなどその種類の多さにどれを選ぼうか迷ってしまうほど。

そんなカルディにまたまたとってもおいしそうなスイーツが!ちょっと大人向けのゆっくり味わいたい濃厚スイーツ!そのおいしさの秘密をたっぷりお届けします。

クレームブリュレパンプキン

こちらがこの秋より新登場のクレームブリュレパンプキン(購入時:205円税込)。

パッケージもとてもおしゃれでかわいらしいデザインなのも魅力的。

原材料はこちら。
かぼちゃピューレやかぼちゃパウダーのほかに洋酒やシナモンも入っています。

開封!
中にはカップとトッピングのカラメルが。

ちなみにこちらは常温販売なので食べる前に冷蔵庫で冷やしておきました。

フタをはがすと鮮やかなかぼちゃ色のおいしそうなブリュレが。

付属のカラメルをかけてみました。思いのほかたっぷり入っています。

さっそくいただいてみると...

とっても濃厚でおいしい!

クレームブリュレはなめらかな口当たりで、パンプキンの味も濃くクリーミー。そこにカリカリ食感のカラメルが合わさると、また違った味わいが!カラメルがほろ苦さもあるビターな甘さで、濃厚なブリュレとの相性が抜群!

ブリュレ部分をそのままで食べたり、カラメルと合わせて食べたり一度で二度おいしいクレームブリュレパンプキン。

家事・育児・仕事の合間にちょっと疲れを癒してくれそうな、味わい深いスイーツ。手頃な価格なのもうれしいですね。気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中