【成城石井】うれしいサプライズも!ありそうでなかった組み合わせの新作カップスイーツがたまらない美味しさ

2022/08/06
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

スイーツも大人気の成城石井、夏らしい爽やかなカップスイーツも人気です。今回は新登場のありそうでなかったおいしい組み合わせのカップスイーツを詳しくレポートします。

成城石井「国産キウイフルーツの杏仁豆腐」

成城石井に「国産キウイフルーツの杏仁豆腐」(購入時:356円)が新登場。

たっぷりのったキウイジュレのグリーンが涼しげで爽やかな印象!

キウイジュレの下には杏仁豆腐。見た目も美しい2層仕立てです。

まずキウイジュレから食べてみると、キウイのフレッシュなおいしさがたっぷり詰まったおいしいジュレです。ほどよい酸味とぷるぷるの食感がとても心地良い!

杏仁豆腐はしっかり濃厚な味わい。なんと中にはナタデココが入っていて、独特の食感がアクセントに。

キウイジュレと杏仁豆腐、ナタデココを一緒に食べるといろいろな食感と味わいがミックスされて、やみつきになるおいしさです。

ありそうでなかった、キウイと杏仁豆腐の組み合わせ。そこにサプライズのナタデココも加わって、1カップで見た目も味もとっても楽しめるおいしいスイーツでした。

夏にぴったりの美味しい一品、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード