【カルディ】「濃厚バナナにチョコレートをしみこませました」というお菓子が贅沢!

2022/08/16
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

カルディ歴10年以上、週一でカルディに通い新商品のチェックも欠かさないカルディマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディにとってもリッチな味わいの濃厚なお菓子が新登場!そのおいしさの秘密をレポートします!

濃厚バナナにチョコレートをしみこませました

長い商品名がインパクト大!「濃厚バナナにチョコレートをしみこませました」(購入時:318円)を購入してみました。

30g入りの小袋でこの価格は少し高級感のある印象。

濃厚で甘い完熟王バナナを使用しているとのこと。フリーズドライのバナナにスイートチョコをたっぷり染み込ませたとのことで、お皿にあけてみるとバナナとチョコの香りがたまりません。

気になるお味は

ひとくち食べて濃厚な味わいにビックリ!

バナナのさっくりとした食感もありつつ、チョコレートが中までしっかり浸透していてねっとりとして甘くてとってもおいしいです。

ちょっとリッチなチョコバナナを食べているかのよう。

バナナの濃厚な風味とスイートチョコの濃厚な甘みで少量でもしっかり満足できるおいしいお菓子でした。でも欲を言えばおいしかったのでもっと量が入っていて欲しかった!

チョコバナナが好きな方はぜひ試してみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中