【業務スーパー】辛い!旨い!最高!真っ赤な見た目のスパイシー唐揚げが夢中になるおいしさ

2022/10/30
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、週一で業務スーパーに通い新商品のチェックも欠かさない業務スーパーマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーにはたくさんの唐揚げ・フライドチキン商品があるのをご存知でしょうか。今回はその中から辛くて旨くてやみつきになる、辛口のチキンを紹介します。

業務スーパー「レッドチリペッパーチキン」

辛そうな赤いパッケージの「レッドチリペッパーチキン」(購入時:483円)を買ってみました。唐辛子が3本も描かれていて辛すぎるものが得意ではない筆者は少し身構えてしまいました。

骨なしのスティック状のフライドチキン。揚げ調理済みなので3個当たり約3分油で揚げるだけでOK。

揚げていると揚げ油が赤く色づいてきました...

気になるお味は

辛いものだけだと子どもたちが食べられないので揚げ物盛り合わせにして食卓へ。

食べてみると、衣がザックザクでしっかりとした唐辛子の辛みがやってきます。食べ続けるとヒリヒリしてきますが激辛というほどではなく、旨みもあり鶏肉はしっとり柔らかくてとってもおいしいです!骨なしだから食べやすいのもうれしいポイント。

業務スーパーのレッドチリペッパーチキンは辛いものが大好きな方にはぴったりのやみつき系フライドチキン。食べたいと思った時に3分揚げるだけなので、手軽にすぐ食べられるのもうれしいですね。

辛いもの好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中