話題沸騰中!缶がかわいすぎる「ビスコ GIFTBOX」は自分用にも手土産にも

2023/05/18
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサンキュ!STYLEライターの舞です。

グリコのロングセラー商品「ビスコ」の可愛すぎるギフト缶が登場しています。まるでビスコがそのまま大きくなってしまったかのようなキュートな缶に惹かれて、さっそく筆者も入手したのでその魅力をたっぷりレポートします!

ビスコがそのまま缶になった!?「ビスコ GIFTBOX」

いま空前のお菓子缶ブーム!

おいしいお菓子を食べたあとに、おしゃれでかわいい小物入れとしても活用できるお菓子缶。テレビ番組でもお菓子缶の特集が組まれ、SNSなどでも話題沸騰中です。

今回紹介するのはグリコのロングセラー商品、おなじみの「ビスコ」がそのまま缶になって「かわいすぎる!」と話題のギフトボックスです。2021年のクリスマス時期に期間限定で販売があったのですが、今年4/18よりうれしい通年販売に!

ビスコのビスケットの模様や、サンドされているクリームまで再現されているビスコ缶!

横が約27cmもあって大きいので、中のビスコを食べ終わったらいろいろなものを保管できますね。

ミルクといちごの2種類のビスコ入り

大きなビスコ缶のフタを開けると、中にはみんな大好きおなじみのビスコがたっぷり。

ビスコの中からビスコが出てきてワクワクしてしまいます!

ミルクが9パック、いちごが9パックで、計18パック入っていました。1パックにはビスコが2枚入っています。

ビスコが誕生したのは1933年!今年発売から90周年になるんだそう。

筆者も子どもの頃から食べてきた慣れ親しんだ味。サクサクのビスケットにやさしい甘さの乳酸菌クリームが飽きの来ないおいしさで大人になった今でも大好きです。

ピンクのパッケージがかわいらしいいちご味は、ほんのり甘酸っぱいいちごクリームがとってもおいしい!我が家の子どもたちにも大人気です。

子どもから大人まで楽しめる「ビスコ GIFTBOX」をぜひ

自分用としても、プレゼント用や手土産としても喜ばれる「ビスコ GIFTBOX」。グリコのECサイト限定でうれしい通年販売。筆者は今回は自分用に購入しましたが、次回帰省時の手土産としても購入を考えています。

ビスコが大好きな方、かわいいお菓子缶が好きな方にはたまらないグリコのビスコGIFTBOXをぜひ、チェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
話題のショップのおいしいものや新商品など日々チェックを欠かさない3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!コストコ・業務スーパー・KALDIマニアでテレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中

関連するキーワード