看板

【業務スーパー】マニアおすすめ!冷凍スイーツ&パンコーナーのリピ買い必至商品3選

2023/10/13
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

業務スーパー歴15年以上、週一で業務スーパーに通い新商品のチェックも欠かさない業務スーパーマニアで3児の母、サンキュ!STYLEライターの舞です。

大容量で安い商品が種類豊富、味も本格派で大人気の業務スーパー。なかでも冷凍商品売り場は特に大充実、国内外の本格的でおいしいものが手ごろな価格で入手できるのが魅力的です。今回はマニアもリピ買いする特におすすめの冷凍スイーツ&パン3選を紹介します。

業務スーパー「バターブリオッシュ」

ブリオッシュ

まずひとつめは、「バターブリオッシュ」(購入時:613円)です。

フランスからの直輸入品で、バターをたっぷり練り込みふんわり仕上げたブリオッシュが冷凍で販売されています。

自然解凍してそのまま食べられますが、軽くトーストして食べるとよりバターの香りがアップ!ふんわりさっくりとってもおいしい本格派のブリオッシュは、そのままでも、クリームチーズやはちみつをかけても。

業務スーパー「エッグワッフル」

ワッフル

つづいてはピンクのパッケージがかわいらしい「エッグワッフル」(購入時:343円)です。

ワッフルの本場、ベルギーからの直輸入品。業務スーパーには他にもワッフルのラインナップが豊富ですが、このワッフルはより「たまご感」をたっぷりと味わえるしっとりふわふわのやさしい甘みがおいしい一品!

トーストしてまわりがさっくりしたところに、ホイップやアイスをトッピングして食べると最高ですよ。

業務スーパー「ハニーレモンフロマージュ」

ハニーレモン

最後は、「ハニーレモンフロマージュ」(購入時:321円)です。

大人気の豆腐パックに入ったような平たいスイーツのシリーズで、爽やかなハニーレモン味が業務スーパーユーザーの間でも大好評!

レモンの皮入りのフロマージュムースとはちみつ入りのしっとりスポンジ生地が相性抜群で爽やかなおいしさがたまらないスイーツです。食べたい分をカットして食べられるのも便利!

コスパ抜群!おいしいパン&スイーツをぜひ

本場のおいしいパンやこだわりのスイーツを手ごろな価格で気軽に楽しめるのはうれしいですね。トッピングやアレンジ次第でさまざまな楽しみ方ができるのも魅力です。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中