看板

【成城石井】大阪でしか買えなかったBAKERYの焼き立てパンが成城店でも買えるように!

2023/11/28
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

成城石井歴10年以上、話題の商品や新商品のチェックを欠かさない、3児の母でサンキュ!STYLEライターの舞です。

今年4月、成城石井の新業態として大阪・京橋にオープンした「成城石井BAKERY」。オープン以来好評ということもあり、なんとこの11月より東日本にも初登場!1号店である成城店でも販売開始されたと聞き、足を運んできました!

成城石井の新業態!焼き立てパンが魅力の「成城石井BAKERY」

大阪

こちらは大阪・京橋にある成城石井BAKERY。

先日大阪に行く機会があり、立ち寄ってきました。成城石井で人気のベーカリー商品に特化したお店で、店内で焼き上げるこだわりのパンがずらりと並んでいます。

カルフォルニア産レーズン50%ぶどうパン

レーズン

大阪・京橋店がオープンした4月にも筆者は一度BAKERY商品をいくつか購入しています。

その時にとてもおいしかったパンをまたリピート!こちらは「カリフォルニア産レーズン50%ぶどうパン」のハーフサイズ(購入時:214円)です。

見た目のインパクトも大、ジューシーで瑞々しいふっくらレーズンがこれでもかと入っていて味のインパクトもすごかった一品!レーズン好きにはたまらないパンです。

紅はるかのブリオッシュ

ブリオッシュ

つづいては、初購入の「紅はるかのブリオッシュ」(購入時:279円)。

ふんわりバターリッチなブリオッシュ生地に巻き込まれた甘いさつまいもフィリング。素材のおいしさが堪能できる秋らしいおいしいパンでした。

京丹波大納言と黒豆の塩バターあづきパン

あづき

「京丹波大納言と黒豆の塩バターあづきパン」(購入時:387円)は前回食べて一番お気に入りだった商品。

京都の老舗豆専門店「北尾」とのコラボ商品で、ほっこりおいしい黒豆たっぷりの生地に京丹波大納言のつぶあんがこれまたたっぷりで塩バターの風味も相まって最高においしい贅沢なパンです。

青森県田子産にんにくガーリックトースト

ガーリック

こちらも初購入の「青森県田子産にんにくガーリックトースト」(購入時:214円)。

バゲットにたっぷりと塗り込まれたパセリ、ガーリック、バター。香りがよくてお酒のおつまみにもぴったり。トースターで少し焼いて食べるのがおすすめです。

成城店でもBEKARY商品が買えるように!

アップルパイ

うれしいニュース!大阪に行かないと買えなかった成城石井BAKERYの商品が、この11月より1号店の成城店でも販売開始されました。

大阪・京橋の成城石井BAKERYでも大人気のカレーパンや筆者もお気に入りのあづきパンなど、約30種類が東日本でも入手できるように!

筆者が今回購入したのはこちら「青森県産りんご1個使用した自家製アップルパイ」(購入時:863円)。

アップル

オールバター生地を使用した、リッチな自家製パイ生地にりんご1個分のコンポートと自家製のカスタードクリームが入って、絶妙なバランス!

りんごの甘みと酸味がたまらないちょっと贅沢な味わいのアップルパイです。

成城石井こだわりのパンをぜひチェックしてみて!

こだわりがギュッと詰まった成城石井ならではのパンやスイーツなどが魅力のBAKERY商品。そのこだわり抜いたおいしさは、価格以上の満足感を得られること間違いなし!成城石井ファンの方やパンが大好きな方にはぜひ一度試してみてほしいものばかりです。

気になるかたはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDI・成城石井マニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中