え、カルディにスイーツみたいなパンが売ってる!?

2020/11/03
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

カルディでな、なんとパンが売っていました!思わず二度見してしまったそのパンの詳細をレポートします!

北海道産マスカルポーネで作った極チーズ蒸しパン

購入時価格:216円(税込)
私のよく行くカルディではレジ横の棚に置いてあったこちらの蒸しパン。
一見スーパーにもありそうな蒸しパンにも見えますが・・・

お味は!?

食べて納得!
商品名の「極チーズ」の意味がわかる!とっても濃厚で深いチーズの味わい。
ふわっとしながらもしっとりした食感で、まるでチーズケーキを食べているかのようなリッチな蒸しパンです。

ちょい足しアレンジ!

そのままでとっても美味しい蒸しパンをさらに美味しく!
手作りの苺ジャムをかけました。甘酸っぱい味わいがプラスされ、濃厚なチーズとの相性も抜群。
他のフルーツのジャムやソースなどその日の気分によって買えるのもまた楽しいですね。

いかがでしたか。
カルディにパンが売っているとはまさか!と驚きでしたが、マスカルポーネが濃厚でちょっとリッチなスイーツのような味わいに大満足でした。

ちょい足しアレンジも楽しめるちょっと大人の贅沢蒸しパン、店頭で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!

計算中

関連するキーワード