【業務スーパー】カラフルで可愛い4種のスイーツが濃厚で美味しい♪

2020/11/25
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

業務スーパーでとっても可愛らしいスイーツを発見しちゃいました!
見た目が華やかで可愛い!・・・だけでなくお味も最高に美味しかったので詳しく紹介したいと思います。

チーズケーキバー4種

アイス売り場にひときわ目立つカラフルなパッケージ!
4種類並んでいたその商品は、アイスではなくチーズケーキバー!
気になり4種全て購入してきました。

リトアニア産、各78円(税抜)です。

チーズケーキバー・バニラ

ナチュラルチーズがたっぷりと使用されたチーズケーキにベルギーチョコがコーティングされています。
チーズが濃厚です!鼻に抜ける風味とチーズの味わいに甘すぎないチョコレートとのバランスが美味しい!

チーズケーキバー・ココナッツ

こちらは食べてみるとチーズよりもココナッツの主張が凄い!
ココナッツのチップも入ってジャキジャキとした食感にインパクトもありココナッツが好きな方にはおすすめの一品!

チーズケーキバー・ストロベリー

濃厚なチーズに甘酸っぱい苺が加わって全体的にさっぱりした味わいで美味しいです。
チョコとチーズと苺、それぞれの存在感もしっかり感じられバランスのいいバーになっています♪

チーズケーキバー・チョコ

中も外もチョコ!チョコ好きにはたまらない濃厚なチョコ感にチーズのミルキーさとコクも加わりとっても美味しいです。甘そうに見えるけど意外と後味はくどくなく、食べやすいチーズケーキバーです。

食べ比べしてみて

4種類食べ比べてみましたが、私の個人的おすすめはチーズケーキバー・チョコです。
チーズとチョコって意外と相性いいんですよね。周りのチョコが甘すぎないビターテイストなのも嬉しいです。
どれも食べやすいミニサイズなバーでおやつタイムにぴったりですね。


アイス売り場にありましたが、アイスではなくチーズケーキ。
だけど半解凍で食べればひんやりチーズケーキアイスのような雰囲気を味わえます。
ぜひ、自分好みのフレーバーや食べ方を見つけてみてくださいね♪

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中