【業務スーパー】インパクト大!大容量でしっかり使える可愛いエコバッグ2種!

2020/12/09
  • コストコ・業務スーパー・KALDIマニアな3児の母。購入品を紹介しているブログが人気!アレンジ料理も得意です。もっと見る>>

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

今年の7月からレジ袋有料化になり、皆さんお気に入りのエコバッグを持っているかと思いますが、業務スーパーにも個性的なエコバッグが登場しています!

今回はPOPで可愛い業務スーパーのエコバッグ2種を紹介したいと思います。

インパクト大!緑エコバッグ

業務スーパーカラーの緑がベースで、イラストがびっしり描かれているなかなかインパクトのあるエコバッグです。

サイズは横幅58cm×高さ42.5×マチ16.5cmと大き目!
素材がしっかりと厚手で丈夫で持ち手も長めで肩にかけられる仕様で、業務スーパーの大容量商品を多めに買っても安心して持ち帰ることができます。

デザインは?

イラストをよーく見てみると・・・

人気の業務スーパー商品が描かれています。これがとっても可愛い!
業務スーパー好きの方にはたまらないこの可愛さ☆

水ようかんを滑っているところや、タピオカドリンク、天然酵母パンなどなど!ちょっと緩めのほっこりとしたイラストが雰囲気あっていいですね。

ド派手で個性的!黄色エコバッグ

つい最近発売されたばかりのエコバッグ第二弾は黄色!

とにかくこの明るいド派手な黄色が目立つ!
店内に置いてあったのを遠目で発見できるほど存在感を放っていました。

素材やサイズは緑と同じです。

デザインは?

色が違うだけでイラストは同じだろう・・・と思っていたら!?

違った!芸が細かい!笑

こちらは「アウトドア」がテーマのようで、キャンプのイラストが描かれています。ナンのベッドでくつろいだり、コーヒーのお風呂に浸かったり・・・なかなか面白いイラストがいっぱいです。

どちらも薄いペラペラの素材ではなく強度がしっかりあるのが嬉しいですね。
それなのに価格はなんと!98円(税抜)

業務スーパーらしい!コスパが最強のエコバッグなんです。

いかがでしたか。

業務スーパーの個性溢れるインパクト大のエコバッグ、可愛いだけじゃない、しっかり丈夫で沢山お買い物をしても安心!
コスパ抜群なので2色揃えて気分によって選ぶのも楽しいですよ。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

計算中