【しまむら】1枚は持っておきたい!変化系マーメイドスカート

2022/06/06
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回はしまむらで見つけたアシンメトリーのマーメイドスカートの紹介です。
クセありだったりデザイン性があるものが好きな方や、ちょっと普通のマーメイドスカートに飽きてきたなぁって方も要チェックです。

360度可愛い!

見てくださいこのデザイン!筆者はこのアシンメトリーなデザインに一目惚れしてしまいました。
部分的に切り替えになっていたり、場所によって裾の長さも違います。
丈がしっかりあるところもお気に入りです。

商品名:アシメマーメイドSK93
サイズ:L
カラー:中白
品番:522-2945
価格:1,969円(税込)

他にも黒色があったんですが、断然白がオススメです。
裏地もちゃんとついてます。
後ろはゴムになっているので楽ちんです♪
ポリエステル100%なのでシワになりにくいうえ、触り心地・着心地もサラッとしているので今の季節にもぴったりです。
この夏たくさん活躍してそうです!

履いてみました!

白なのでトップスは何色を持ってきてもなんでも合うと思います。
トレンドのボーダーにミリタリーベストを合わせてみました。
歩いたり、風になびいたりするとととっても可愛いですよ。

いかがでしたでしょうか?

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた7歳の娘とわんぱく怪獣の4才の息子、生後8ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中