【自己紹介】初めまして!よろしくお願いします!

2020/09/20
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

みなさん初めまして!
この度、ご縁があってサンキュ!STYLEライターとして活動させていただくこととなりました、うーまんと申します。
よろしくお願いいたします(*^^*)

わたしのこと

三度の飯よりって言いたいくらい洋服大好き!食べることも大好きです。
プチプラ大好き!
お金をあまりかけずにトレンドを取り入れたファッションもしたい!
趣味のひとつは、しまむらパトロール!

戸建て住み、公務員の夫、マセてきた5歳娘と絶賛イヤイヤ期の2歳の息子をもつ、安い・お得・期間限定に弱いどこにでもいる普通の主婦です。
最近ファミリーカーを購入しました!
ハンドメイドでピアス・イヤリングも作っています♫

SNSでの活動

毎日1コーデ、WEARとInstagramでコーディネートを投稿しています♫
シンプル、カジュアル、大人可愛い、系統は限らず好きな服を着ます。
下半身コンプレックスなのでスタイルがよく見える洋服大好物です(笑)
インフルエンサーとしても活動しています。
モチベーションにもなるので遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

これからどうぞよろしくお願いします♫

ここでは自分が可愛いと思ったものを発信していけたらなと思っています。
一緒に情報をシェアしましょう♫
応援していただけると嬉しいです。

計算中