プチプラに見えない!terawear emu購入品

2021/03/31
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。
今回は今月発売されたterawear emu購入品の紹介です!

バックロゴプルオーバー

emuのお洋服のラインナップには毎回ロゴスウェットが登場していたりするんですが、新デザインのロゴになって今回も発売されていました。
ステッチがアクセントになって可愛い!
袖の長さも半袖ですが隠したい二の腕をしっかりカバーしてくれる丈です。有難い!!
スミクロの色味がまた大人カラーですよね。
シルバーアクセサリーと合わせたいです♪

ロゴトートバッグ

キャンパス生地×合皮の異素材ミックスなトートバッグ。
なんと両面が異なるデザインのダブルフェイス仕様♪どっちの面を前にするかその日の気分やコーデに合わせて変えられるのって嬉しい!
しかも取り外し可能なショルダーストラップ付きとお得感満載です。
カラバリもトレンドのイエローを含む、白・ベージュ・黒の4色展開でした。

アクセサリー

こちらは今回大本命!絶対にゲットしたかったアクセサリーです。
とくにこのY字のマンテルモチーフネックレスはすごくお気に入りです。
今季トレンドデザインでしかもロング丈、税込539円で購入できるなんて衝撃的でした。どこのブランドを探しても見つからないと思います。

プレートモチーフの2連ネックレスは、キーネックやシャツなど首元があくお洋服と合わせるとぐっと女性らしさも増します。なんと別々にして単体で使うこともできます!

パールがついたピアスは、普段使いはもちろんフォーマルな席でも活躍してくれそうです♪

アイテムを使ったコーデ

左2つのコーデはバッグの面を変えただけなんですが、結構雰囲気が変わりますよね。マンテルモチーフネックレスがシンプルコーデのアクセントになってくれてます♪
右2つのコーデは、2連ネックレスとトートバッグを取り入れています。
これからの季節、アクセサリーも要チェックですね♪

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた5歳の娘と絶賛イヤイヤ期の3才の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中