【しまむら】大人女子必見!大人可愛いジャンパースカート

2022/02/28
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!
ただ今3人育児に奮闘中!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回はお気に入りの1枚になった大人可愛いジャンパースカートの紹介です。

おすすめポイント

商品名:Wトロピカル2WAYJSK
サイズ:L
カラー:中黒
品番:523-0965
価格:1,969円(税込)

やはり配色ステッチがオススメポイントです。
ステッチがあることで動きがでてこなれ感がでます。
またストンと落ち感のある綺麗なシルエットもお気に入りです。

そしてこちらVネック側とUネック側の前後2WAY仕様なので、その日のコーデや気分・好みに合わせて変えることができます。
私は大人っぽく着たいし丸顔なので、Vネック側を前にして着るスタイルが好きです。
ストレッチもきいているので妊婦さんも余裕で着ることができると思います。
それではコーデを組んでみましょう♪

韓国っぽプルオーバー合わせ

小物を変えるだけで印象が変わりますね。
左のコーデはトップスの首周り、袖周りがベージュの色味だったので小物も合わせてベージュにしてみました。
右のコーデのようにあえて足元をスニーカーにして、カジュアルダウンしても可愛いと思います。

ボーダーTシャツ合わせ

トレンドのカラーボーダーTシャツと合わせてみました。
黒なのでモノトーンはもちろん、カラーものも基本的には何色とも合います。
今季は明るめカラーを取り入れたコーデも気になっています♪

いかがでしたでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた6歳の娘と絶賛イヤイヤ期の3才の息子、生後5ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中