【自己紹介】はじめまして!整理収納アドバイザーsaganoです

2020/08/09
  • 片づけが大好きな整理収納アドバイザー。ざっくりでもすっきり暮らす、小2と4歳男の子のママです。もっと見る>>

はじめまして。

このたび、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくこととなりました
整理収納アドバイザーのsaganoです☆


ずぼらな性格のわたしと、幼い二男児がいる我が家。

「美収納を極める」というよりは、
子どももズボラも暮らしやすい「ラク収納」がモットー。

派手に散らかっても、片付きやすいざっくり収納で、
おうちをすっきり整えています。

片付けのプロとして、整理のコツ。
子育て中の母として、肩の力を抜いた収納。

身近なお店の収納グッズを使った便利テクなど、
みなさまの暮らしのお役に立てるような内容を発信していきたいと思います。

保有資格


◎整理収納アドバイザー一級
◎整理収納コンサルタント
◎親・子の片付けインストラクター一級



くつろぎ空間を広げ、便利かつ合理的な収納をつくる。

お片付け訪問件数130件以上。
汚部屋再生大好き。
お片付けが苦手な方を心理的&物理的に助けたいという思いで活動しています♡

myリンク

こちらも日々発信しています。よろしくお願いします☆


初めての事で不慣れもありますが、
これからどうぞよろしくお願い致します。

計算中