【自己紹介】はじめまして。主婦ライターのあすぴょんです!

2020/08/25
  • 2歳の男の子ママ。食育実践プランナー。プチプラ雑貨で可愛いおうちを目指してます。もっと見る>>

はじめまして!
プチプラ雑貨とコンビニスイーツ大好き!なサンキュ!STYLEライターあすぴょんです。
私、夫、息子(2歳)、私の両親、妹、犬 の6人と1匹で愉快に暮らしています。


3COINSやsault!、Francfranc、AfternoonTeaなど可愛くてプチプラな雑貨、
コンビニ(主にローソン、スイーツ)などが好きで、新商品テックは欠かせません!



長男出産後、産後うつ気味で息詰まり、
そこからはいそんな人に頼りながらゆるく楽しく
考えすぎない育児を目指しています。

持っている資格

・食育実践プランナー
長男妊娠中に何か資格を取ろうと奮起し、取りました。


あとは普通免許しか持っていません。。。
取りたい資格はあるので、勉強頑張ります!

執筆ジャンル

・可愛いプチプラ雑貨、インテリア
3COINSやsault!、Francfranc、AfternoonTeaなど
・スイーツ
主にコンビニ、特にローソンのUchiCafeシリーズ
・子育て
ゆるく、楽しく、自分らしくがモットーです



出産予定があるので、二人目ならではの出産準備品など
紹介していけたらなと思っています。

計算中

関連するキーワード