【自己紹介】100均・プチプラ・モノトーン大好き!まだむです

2020/08/26
  • 100均・プチプラ大好き主婦です。高見えする商品を見つけるのが得意!もっと見る>>

はじめまして
この度サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました『まだむ』と申します。
Instagramにて主に100均やプチプラの商品で高見えする商品や便利な商品をゆる〜く更新しております。
これからどうぞよろしくお願い致します。

100均にハマったきっかけ

100均にはプチプラなのにクオリティの高い商品やおしゃれなデザインが多く、毎回行く度に新商品が出ておりまるで宝探しのような感覚を覚えたことがハマってしまったきっかけです。
またプチプラだからこそ、買ってそのままではなく自分流にアレンジできるのも魅力のひとつです。

発信していきたいこと

サンキュ!STYLEでは私のオススメ高見え商品をご紹介するのはもちろん、
マイホーム購入をきっかけにモノトーンインテリアに目覚め「すっきりとした暮らし」を日々心がけておりますのでInstagramではあまり載せていない、オウチの中や収納術もご紹介できたらなと思っております。

最後に

毎日を楽しくそして役に立つ商品をたくさん紹介していきたいと思います。
皆様に関わることができ嬉しいです。
不慣れではございますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

♦︎記事を書いたのは・・・まだむ
100均・プチプラ・モノトーン大好き主婦。
皆様の暮らしのヒントになるようなライフスタイルを提案してます。

計算中

関連するキーワード